太陽の郷プールガーデン
2026/06/17
太陽の郷中庭のデイゴが、咲き終えた花を樹下に敷き詰めて見事です。丸坊主の冬姿に芽吹きが始まったことをお伝えしたのは4月初めのことでした。それから二月、葉が茂り、いかにも沖縄らしい朱を咲かせ、花片をひとひらふたひらと散りばめてきました。郷の梅雨時を飾る一景、心が和みます。
<<「梅」前の記事へ
Copyright (C) 2019 太陽の郷プールガーデン. All Rights Reserved.